■はんど

言葉を発して 知らないうちに 傷つけていたり 傷ついたり
誤解や勘違い 受け止め方の違い・・・

 伝えきれないもどかしさ 虚しさを感じて。。
そのままを伝えたい!
変わらずにあったのは お菓子作りでした。
感情がそのままパン・お菓子になっていく。嘘のない感情・言葉が
そのままパン・お菓子に焼きあがっていく。

パン屋さんは あったかい太陽の手で作るんだと言います。
そんなあったかい太陽の手で つくれるよう 頑張りたいと思います。
リフレクソロジーも大きな出会いでした!


学べば学ぶほど 体の不思議さ 心のつながり 奥深く・・・
そしてリフレクソロジーを通じて 感じるもの、わかってくるものがあります。

から伝わる思いでした。

 手のぬくもり
は まっすぐであったかい。  
                                  握手したときの 手をつないだときの あたたかいほっとする安心感
このままの、そのままの想いです。
■それが はんどの名前に込めた想いです。
願いを込めて。祈りをこめて。。
inserted by FC2 system